プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/06/25 00:31:54久しぶりに何か書けと催促されたので、DEF使ってRFILLを定義してみた。 既出かもしれないが・・・ 3そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:14:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/06/06 22:39:29選択画面を進めています。 しばらく作業できなかったのでまだまだこれから。 とりあえずプリセットの分だけ別表示。選択もできる。 8人(種類)までの制限と選択解除を追加予定。 7そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:38:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/05/28 23:01:02選択画面を作り始めました。 11そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 20:49:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/05/19 15:10:34空き時間が、なかなか作れず、思う様に進んでいません。 制限時間はカウントしますが、今のところ0になってもゲームは続きます。(画像は、おじいちゃんの大軍に陥落された状態) 複数ステージを用意するために、データ構造やプログラムを大幅にいじってはいるのですが、見た目じゃ分からないですね? 5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 21:00:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/05/07 22:53:41GWは、何かと忙しくて、あまり進んでません。 9そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 21:19:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/04/29 05:37:52現状報告のつもりで、書き込んでみる 5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 21:37:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/04/21 00:13:47見た目あまり変化してませんが、データ構造いじりました。 出撃できるユニットの変更(それに伴うパラメータの変更)も楽に出来るはず… あとはユニットの個性化と戦闘、ゲーム性の検討かな? 9そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 21:50:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/04/15 21:08:53帰りの電車で30分。 敵の出現と城への攻撃を実装してみた。 7そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 21:58:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/04/14 20:59:57少し進めたのでアップ10そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 21:59:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/04/13 05:59:28超繁忙期が終わって、「久しぶりに…みませんか?」と誘われたので、書き込み。 上画面。2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 22:01:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/03/22 00:00:29バージョンアップ前に作っていたプログラムは、一ヵ所だけスプライトのエラーが出ました。 解決したのでアップしてみるテスト 4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 22:46:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/03/16 00:01:37何か、勢いで組んだけど、ここからどうしよう?0そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 22:54:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/03/07 21:27:48今気がついたのですが、Miiverseってオフラインだと改行出来ないの?1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 23:06:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/03/07 21:24:09早速(?少し時間が経ちましたが…)GCIRCLEの円弧指定のテスト!7そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 23:06:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/02/25 00:50:32以前作ったメニュープログラムを拡張して、ラウンチャーを作ってみた。 帰りの電車の暇潰しになりました。 3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 23:21:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/02/16 23:52:34懐かしい!2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 23:30:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/02/16 23:47:58すごく速い!0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 23:30:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/02/15 00:29:14B5N4VEKE3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 23:33:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/02/14 12:30:24プログラムの組違い(コード不足)でライフ0でジャンプ出来てしまいこんな(写真の様な)ことに。 軽い衝撃を受けたので記念にアップします。4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 23:35:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿けん KenichiShindou2015/02/13 23:08:20SPHITSPでスプライトの当たり判定。 拡大している場合にSPCOLでの設定が必要なの知らなくて、しばらく作業が停滞してました。 攻撃できるようになった!! スコアも適当に加算してます。 2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 23:36:18に取得