Archiverse Internet Archive
G.C.® DanaTulip_413
日本
誕生日10/21
ゲームの腕前-
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド-/100
フォロー-
フォロワー-
投稿数51
そうだね数77
取得日時

RPGとレーシングゲーム大好き人間です(RPGに関しては、最近はそうでもなくなりましたが…)。 他に、マビノギ(PCのネットゲーム)や、マインクラフト(XboxONE版)なんかもしていたりします。 ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします(一礼

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1
次のページ(過去)
プレイ日記
ネタバレ
G.C.® DanaTulip_413
獲得魂最大値とダメージ値が同じ値のゾロ目…(汗 …それは置いといて、「生と死の謎迷宮」のもうひとつの稼ぎ場情報です。 第4迷宮のクラゲ地帯を抜けた先やエリアボスの近くで出てくる海天使は、HPに半分ダメージを与えた上で海悪魔にすれば簡単に稼げます。 必要な攻撃力は(速度にもよりますが)160~300程度がいいと思います。 一体あたり666稼げるので、繰り返せばさらに効率的に稼げるはずです。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
G.C.® DanaTulip_413
今度はファイズ…(汗
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
G.C.® DanaTulip_413
ゾロ目ダメージが出た!! …それは置いておいて、Rwiiugさん作の「生と死の怪迷宮」での稼ぎ場所の情報です。 第2迷宮のマッチ売りの少女(エリアボス)がいるエリアは、何故か冬の幻想しか出てきません。 攻撃が75以上あれば(速度にもよりますが)一撃で倒せます。 魂最大値が90も上がるので、繰り返せばかなりの量になります。お試しあれ(何
5そうだね
プレイ済み
投稿
G.C.® DanaTulip_413
以前配布したハイアンドローゲームにコーディングミス等があったため、修正版を改めて公開しました(汗 また、前回のプログラムの中で使われていなかった変数を利用した、リザルト時の勝率計算を追加しています。 キー:N33NQP4Y
2そうだね
プレイ済み
投稿
ネタバレ
G.C.® DanaTulip_413
スタッフロールを見て、気づいたことが…。 『サウンドコンポーザーの中に、佐野信義さん(sanodg)の名前があった』 リッジレーサーなんかで有名な、あの佐野さんまで関わっていたとは…正直吃驚しました(汗
9そうだね
プレイ済み
投稿
G.C.® DanaTulip_413
有志の方制作のフォントエディタで、mk2時代に一度作った『あるアーケードゲーム』のフォントを再び作ってみました。 著作権等の関係や、何より僕自身で使うために作ったため、配布はしません…って、もしかして元ネタが分かった方っていらっしゃいます?(汗
4そうだね
プレイ済み
投稿
G.C.® DanaTulip_413
初代プチコンの頃に作っていた、ハイアンドローゲームがついに完成しました…!(感涙 ボタン操作の制御ルーチンをどうやって入れるか、って所にかなり苦労しましたが…(汗
4そうだね
プレイ済み