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プレイ日記
カンを含む手牌の解析にやっと対応できたあああ!! でも役判定はまだまだ穴だらけ。 …マジヤバくね←
4そうだね
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プレイ日記
お絵描きたーのしー!
18そうだね
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【進捗】 役満の判定ができるようになったよ! すごーい!
4そうだね
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【まーじゃん進捗】 意外にあっさりとバグが取れました(´∀` ) 面子を総当たりで判定させてるとこがあるんですが、そこに抜けがあったみたいでした……
4そうだね
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三色・一気通貫らへんの分析の不具合みつけてしまったああああ(´одо`“)
4そうだね
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プレイ日記
ちょっとだけできた(`・д・´) …麻雀ゲームになる予定なんですが タイトルとかどんな感じのものがいいのか悩んでおります。 良ければ、アイデアを下さい………
4そうだね
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プレイ日記
息抜きになんか描いてた
14そうだね
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プレイ日記
緑一色と九蓮宝塔に対応できたあああ! これであらかた特別な形の役の判定は出来たっぽい…
5そうだね
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プレイ日記
三色系と一気通貫の判定できたああ!!!
7そうだね
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…また戻すことになろうとは(´・ω・`;)
6そうだね
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プレイ日記
ある程度の役の成立条件はできたから 後は三色系と一気通貫と九蓮宝燈の判定をどうするかやね…(´ω`;;)
7そうだね
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プレイ日記
漢字が多く見にくくなってしまっていたのですがなんとか解決しました… 次は役判定部分をのんびり作っていこうと思います!
5そうだね
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プレイ日記
カンツ対応できたああ!!!
5そうだね
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手牌データを分析するとこはなんとなくできてきた感があるけども 相変わらずカン処理は未実装のまま。
4そうだね
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プレイ日記
「槓」は表示されないのね(´・ω・` ;)
3そうだね
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プレイ日記
new3DSLLに引っ越し&プチコンのVerを戻しました! これで快適にプログラミングできそうです(`・ω・´)
12そうだね
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ポンとチーの処理はできたから、後は問題の暗・明カンだけか(´ ・з・`)ハァ…
6そうだね
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プレイ日記
カンの処理で行き詰まった(´・ω・`) ...カン考えたやつ出てこい!! それはともかく、うっかりインラインヘルプ使ったので作りかけのプログラムが飛んでった。
3そうだね
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プレイ日記
やっと役判定までできたと思ったら カンツの処理が丸々抜けてた…(´._.`") ……3DSLLまだ届かないし。
3そうだね
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プレイ日記
前々から作っていた麻雀の待牌判定なんですが、処理速度が10倍ほど速くなり、旧3DSでもまともに使えるようになりました!!\(´∀`)/ これで悔いなく年越しできそうです…
4そうだね
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