プレイヤーがリーチできるようになりました…。
9そうだね プレイ済み
対局中にチーができるようになりました…。
12そうだね プレイ済み
ふきだしには最新の捨て牌を表示するつもりだったんですが、
上画面で充分な感じだったのでイラストのっけてみました(´оωо` ;)
12そうだね プレイ済み
下画面、こんな感じでいいんだろうか(困惑)
9そうだね プレイ済み
問題の鳴き処理を作り直してます…
とりあえず、プレイヤーのポンに関する処理はできましたんですが(оωо` )
めちゃ時間かかりそうです………。
6そうだね プレイ済み
【まーじゃんのようなもの。】
最近は手をつけれてませんが、ぼちぼち頑張っとります…。
12そうだね プレイ済み
手牌チェンジバグはどうにかなったんですが、
どうやら鳴き処理の作りがガバガバだったようで、作り直す羽目に……
最近こんなのばっかりなような…(; ´д`)=3
12そうだね プレイ済み
思考ルーチンうんぬんよりも、
CPUが鳴くとプレイヤーの手牌がCPUの手牌とチェンジする意味不明なバグが登場して
心が折れそうです(´°ω°)チーン
18そうだね プレイ済み
CPUがそこそこテンパイしててびっくりΣ(одо )
13そうだね プレイ済み
CPUの思考ルーチンの制作に取り掛かりました(´-ω-`)
頭が痛いいい(><)
12そうだね プレイ済み
テンパイ判定の挙動がおかしい件、調べてたら
またしても国士判定のせいでした(´д`;;)
…次こそは!!!
6そうだね プレイ済み
とりあえずターン進行だけ作りました(`оωо´*)
……テンパイ判定の挙動が怪しい
7そうだね プレイ済み
忘れてたものをつけ足しました!(`оωо´ )
6そうだね プレイ済み