プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/6/8 20:46うん これはきっと赤いタマゴを次々にピータンに加工して販売、大儲けしてモテモテになるゲームなんだと思う1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:36:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/6/7 10:27なるほど 赤いやつはツノつけて蹴りが上手になって、攻撃を避けるには股間の下を潜らせるようにすればいいと…メモメモ0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:38:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/6/6 19:34あー、確かにマイクラっぽくなっちゃうかも いいねそれ0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:38:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿あんへるたん ANGELTAN722015/06/06 18:51:57敵を全部ブロックにしたら手ぬ…楽できるかなあと思って、ミクさんを書き換えたらなんとも赤くなった。 背景とかもブロックにしちゃおうかな12そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 20:38:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/6/2 19:57じゃあどのアイデアを採用するかを決めるプログラムから作ろう1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/6/1 20:08クンクン、これもおやつかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:43:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/5/30 8:08ラスターとかは簡単だけど絵はすぐ投げ出してしまう…背景がまるで赤ちゃん部屋の壁紙だ。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:48:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿あんへるたん ANGELTAN722015/05/29 22:24:55弾を出せるようになったが、肝心の絵心がLV0で辛い7そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 20:48:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/5/25 22:45REPEAT:UNTIL BUTTON(0)==64 ちなみに俺はこっち派です1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:51:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/5/25 21:57@ENDとGOTO @ENDの間にBUTTONが入ってないからBの値は変わらないよ2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:51:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/5/7 19:481 横400,縦1のスプライトを240枚用意する 2 SPANIMで思うがままに動かす SPANIMのおかげで負荷も思ったほどではないし、なんかのゲームに実装できればいいんだけど。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:20:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/5/6 21:53あー、ウネウネさいこー!1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:20:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/5/6 21:42つうか今まで気づかなかったけど、SPANIMの倍率をマイナスにすると反転で表示されるのね。SPHOMEで中央にしないとずれるけど2そうだね プレイ済み2017/11/03 21:20:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿あんへるたん ANGELTAN722015/05/06 21:34:55ラスターの素材がないのでとりあえずプロ生ちゃんキャラセットの絵をうねらせて遊んでる5そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 21:20:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/4/18 16:22他だと配列にスプライトデータを入れてGLOADとかなら可能かな、使ったことないから違う結果になるかもしれないけど。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:55:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/4/18 11:24他のGRP等にスプライトデータを入れて、必要に応じてGRP4に書き込めばいいわけです スプライトとして扱えるGRPが1枚なのは変わらないはずです0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:55:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/4/5 20:45例えば {ラベル名=CDEFGAB}を用意すると 以降{ラベル名}はCDEFGABと同じ扱いになる あると便利だけど絶対必要ってわけでもないです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:13:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/4/5 12:42気に入ったので当たり判定を小さくしたりスタート時に自分を見失わないようガイドつけたり、スライムの数を変更しやすいようにキーリピートを追加したった!俺だけのVer1.2誕生1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:14:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/4/4 16:12自作なのに判りにくい操作しにくい。ツールってほんと作るの難しい。2そうだね プレイ済み2017/11/03 22:15:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あんへるたん ANGELTAN722015/4/4 16:04エディット画面0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:15:37に取得