プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿よっす 394c_upup2014/12/11 19:55理解できました!わかりやすい説明をしていただきありがとうございます!!0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:02:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿よっす 394c_upup2014/12/11 19:41返信ありがとうございます!「WHILE(変数名)=1」ならわかるのですが、ただの1とはどういうことでしょうか・・1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:02:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿よっす 394c_upup2014/12/11 17:19:32質問「WHILE 1〜WEND」というのを時々見かけますがどのような意味ですか? 2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 01:02:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿よっす 394c_upup2014/12/2 0:38ダウンロードしました!でも拡張パッドがないので弾が出ません><1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:13:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿よっす 394c_upup2014/12/1 22:00がんばればジオメトリックなシューティングも作れるのかなあ・・なんて思ってたところです!できたら公開していただけるとありがたいです!!0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:13:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿よっす 394c_upup2014/12/1 19:24みなさんありがとうございます!できました!三平方の定理とか忘れてました!!またお願いします! 0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:13:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿よっす 394c_upup2014/12/01 18:19:56質問座標A(AX,AY)とB(BX,BY)の距離を求めるのはどうしたらいいですか?三角関数とかですか? 2そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 01:13:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿よっす 394c_upup2014/11/29 0:23皆さんありがとうございます!なんとなく理解しました!0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:19:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿よっす 394c_upup2014/11/28 20:41:55VSYNCとWAITの違いを教えてください><2そうだね 8返信プレイ済み2017/11/04 01:19:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿よっす 394c_upup2014/11/27 20:58:19プチガイドブックを読んで、とりあえずスプライト表示ができました! これを動かしたり弾を撃ったりできるようにしたいです!(暴れ○坊天狗的な・・) 4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:20:45に取得