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Asparagus 1919taiki
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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Welcome to the Profile! name:Asparagus birth date:9.9 Country:Japan ------------------------------------- WiiU用NNID:1919taiki_U 今は主にスプラトゥーンやってますー ------------------------------------- プログラム組んでたりゲームしてたりする者です。ミーバースではこういう話が合ったりする人がいればいいなーとか思いながらNNIDを作るついでに始めた感じです。あまり投稿しなくてもその時はROMってると思っててください。ちなみにプログラミング言語はメインではHSPを使ってます。最近はBASICもやり始めました。

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投稿
Asparagus 1919taiki
BUTTON命令とIF命令の組み合わせよく分からんぜよ...w
2そうだね
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投稿
Asparagus 1919taiki
今日プチコン3号買うためのニンテンドープリペイドカード(税込1000円)とプチコン3号公式ガイドブック(税込2160円)一緒に買ってきたぞぉ!!!合計3160円...oh...
13そうだね
プレイ済み
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Asparagus 1919taiki
自分もプチコンを購入してある程度言語になれたあと合作とかやってみたいですなぁw
0そうだね
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Asparagus 1919taiki
お久しぶりです。大分前スムージーさんにPAINT!の陣地の広さを判定する仕組みを聞かせてもらった者です!おかげで自分なりにHSPの言語でアレンジしてみた所無事動きまして今は新要素の開発をしています。今回たまたまプチコンコミュを見ていたところスムージーさんがPAINT!の続編を開発すると言う投稿を見つけとても嬉しくなり思わずコメントしてしまいましたw私はまだプチコンを持っていないのですが近々購入する予定なので購入したときは是非スムージーさんのゲームを遊びたいと思います!では続編の開発頑張ってください!長文失礼しました!
1そうだね
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Asparagus 1919taiki
質問に答えていただき本当にありがとうございます。なるほど、1ピクセルごとに点数を数えているんですね!とても参考になりました。実は僕も似たような陣取りゲームをHSPと言う言語で作ってまして今まではgotoを使ったループの中に毎回変数に1を代入して制限時間を測るタイマーが終わったときの変数に代入されている数を点数と陣地の広さとしていてあまり正確じゃなかったんです。である日たまたまプチコンのコミュニティを見ていたらスムージーさんのゲームを見つけ質問した次第です。なので今回の説明はとても助かりました!これからもゲーム作りを応援します!頑張ってください!
1そうだね
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Asparagus 1919taiki
質問なんですが陣地の広さをどう操作キャラ別に比べていますか?(例えばこのキャラは他のキャラよりも陣地が広い、みたいな)できればでいいのですがソースコードを書いてくれると幸いです。無理でしたら説明だけでも構いません。長文失礼しました!
0そうだね
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Asparagus 1919taiki
0そうだね
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Asparagus 1919taiki
公式サイトに命令表一覧や簡単なプログラムの公開キーありますよ!
0そうだね
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