SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレ12Me23 12Me232017/10/29 14:58:46So, I've passed by the bear at least twice, huh?3そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 01:43:20に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記12Me23 12Me232017/10/29 06:57:03Aha I did it!0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:43:24に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレ12Me23 12Me232017/10/28 10:32:27NKE3NP8M2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:43:37に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記12Me23 12Me232017/10/26 23:47:12"I wonder if anything special happens if you explore the entire map?" ... "oh"0そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 01:43:50に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記12Me23 12Me232017/10/26 22:08:54So I've passed the bear twice, except...1そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:43:50に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記12Me23 12Me232017/10/11 09:55:11Lights demo2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:45:39に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記12Me23 12Me232017/10/04 01:10:06here we go again...6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:46:35に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記12Me23 12Me232017/09/27 05:55:55GPAINT is still broken3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:47:10に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記12Me23 12Me232017/09/21 23:42:08Writing tetris in Chip-8 by hand without an assembler4そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 01:47:36に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレ12Me23 12Me232017/09/19 03:12:37New chip-8 interpreter worked the first time I tested it!0そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 01:47:52に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記12Me23 12Me232017/09/13 23:04:54The 3DS actually runs at about 59.834 FPS, not exactly 60. (This affects VSYNC, WAIT, and MAINCNT)6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 01:48:14に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記12Me23 12Me232017/09/09 11:11:58These tiles are 13x13 pixels, and each tile is divided into 4 sub-tiles, which are... 6.5x6.5 pixels.4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 01:48:39に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記12Me23 12Me232017/09/07 23:53:47Without VSYNC2そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 01:48:44に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記12Me23 12Me232017/09/06 10:45:24You'd think that I would get better after playing this so much4そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 01:48:46に取得
SmileBASIC コミュニティプレイ日記12Me23 12Me232017/09/03 01:45:00All the graphics are stored in about 120 bytes.4そうだね 8返信プレイ済み2017/11/04 01:49:24に取得