CLIPBOARDって手もありましたね。
>グローバル変数もスロットによって異なる
というのは勉強不足でよく分かってませんm(__)m
それも含めてこの手のこと(プロジェクトとかスロットとかユーザ関数を別スロットで使うとかDirectモードで使うとか)は最近になって気になり出して、只今勉強中です。
先のプログラムはPROJECT命令がシステム変数扱ったらこんな感じかなっていう思い付きで、やっぱりプログラムスロット消費しちゃう時点で嬉しくないんですよね^^;
#そしてちょっと試したら、スロット0なら動くけど
#スロット3ならエラーで、COMMON付けたら
#スロット3でも動くのか、とかを今更確認してる
#くらいの知識レベルです。私^^;
なんか上手い仕様でSmileBoomさん正式対応してくれないかなぁ。
0そうだね 未プレイ