かっこいいですね!!
一点だけ、全パートが真ん中になっちゃってるので、パートごとに左右に振るといいと思います。
やりかたは :<番号> の後に p<位置> と書くだけです。
位置は0~127です。MMLヘルプの4/7ページに説明があります。
例えば64行目を ":1P0@128O2L8" とかするとハイハットが左から鳴ります。
PCM だとステレオ化するにはデータがいきなり倍増するのでツライ部分もありますが、MMLだと手間もメモリも食わずにステレオ化できますので、ぜひ活用してください。
あと、プチコンのMMLでは :0 とかの番号は「チャンネル」と言うようです。
プチコンで「トラック」というと別の概念になり
・BGMPLAY トラック番号,曲番号,音量
と指定できて、トラックが異なればテンポを変えることができます。
私の作品 KEY=E5VECWNE ではこれを利用しています。
1そうだね プレイ済み