NAGIさんへ
あのmkII用のポリゴン表示プログラムはやっていること自体はごくありふれたものなのですが、コードもアルゴリズムも独自手法のフルスクラッチであるため解説を書いているのですがそれでも分からない部分がありましたか・・・。
恐らくプチコン3号用のポリゴンプログラムでも私のmkII用ポリゴンプログラムのように環境光や光源の色まで考慮したものは発表されてないと思います。
むしろ、解説が全く参考にならない変態的な部分はモデリングツールを使わずに脳内だけでモデリングを行い頭で想像したモデルを元に直接mkIIへと数字を打ち込んでいくことだと思います。
さすがに152ポリゴンのアンドアジェネシスは脳内モデリングでは計算誤差があったみたいでわずかに隙間が空いていますが修正が面倒なので放置状態です。
1そうだね プレイ済み