すうさん 私もクレー射撃の経験なんて無いですよ? コレより前のプログラムで、中途半端に公式ルールを調べてしまった事で訳が分からなくなる失敗をしたので、コレはイメージ先行で作りました。 ポリュームの点はアッサリですね。私の作るモノは全てアッサリです。 市販の製品であれば、すべてまとめてミニゲーム集にしないとダメなボリュームです。 単品毎に変なバージョンアップをする事があるのでマトメル事はしませんけど 今回は、各部門毎に各賞のノミネートが有ると思っていたので、何処かに引っかかるのではないかと思っていましたが甘かったです。 次回もナニカ応募するとは思いますが、受賞作と比べると私のプログラムでは賞を取るのは難しいかな?とも思ってます。 コレは比較的ガンバッた方ですが、もう迷作としか言いようがないモノも応募していたりします。そっちは「埋もれてくれ」といった気持ちです。