スロットを分ける理由ですが「プロジェクトに依存しないプログラムの再利用(共通部品)」が想定された主な使い方ではないか、と。でんぺんさんと同意見で、小規模プログラムだとメリットが少ないと想定できます。 それだけでは詰まらないので、スロット周りで少し変わった実装情報を共有します。自作品の宣伝で申し訳ないです。 スロットにごとに書いた「プログラム同士を戦わせる」サンプル実装「433514YD」 ヘビゲームとじゃんけんをアルゴリズムを戦わせる事ができます。 スロット0、スロット1に別ゲームをロードしておくと、スロット0で隠し面が遊べる実装「2A73F3CJ」 なお、実装はスロット3に展開されたDEFが、スロット1から抜き出した情報をもとにスロット2に隠し面を出力しています 以上 参考になれば幸い