プレイ日記
現在制作中の音ゲーの画面は最終的にはこんな感じになりました。画面の両サイドにノートが来ると結構見辛かったので縦にしてみました。                  え?こんな音ゲー見たことあるって?? それはきっと気のせいですよw
25そうだね
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ノートが流れて来るレーンは8レーンです。 ですが、どこかの音ゲーみたいに横移動しながら来るノートもあるので、それなりの難しさはあると思います。
3そうだね
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シャイン yuuki4219
すごいですね!
0そうだね
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シャインs» ありがとうございます! これから判定などの細かいシステムを作っていく予定なので頑張ります!
0そうだね
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みな♪ pochi37
グライドノーツはあるのかな?()
0そうだね
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『グライド』ノーツではなく『スライド』ノーツの間違いではないですか?もし間違っていないと言うのならすみません。 ちなみにスライドノーツはこれから作っていく予定です。
0そうだね
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たかChi takashi_o
エアーは?(笑)
0そうだね
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たかchi s» そこまで行ったらもう某AIR音ゲーのパクりみたいになりますねwwwwwwwww AIRは無いですw (実装出来ないとは言っていない)
1そうだね
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たかChi takashi_o
それもそうですね! エアーがなくても期待してます!
0そうだね
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世界の終わり的なネタ譜面もそのうち出てくると(殴
0そうだね
未プレイ
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オワッタオワタw s 残念ながら既にノーツが戻ったり止まったり追い越したりするのは実装済みなんですよね~ww 勿論ネタ譜面も作りますよ~
1そうだね
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ま じ か よ まぁ3DS勢なので自分ができるかは別問題ですw 気にせず頑張ってくださいww
0そうだね
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処理速度が追い付けば3DSにも移植したいと思っています。 ※私の3号はNew3DSなのでOld3DSでは動かないかもしれません
0そうだね
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SETSUNA COLT0915
完成楽しみにしてますw
0そうだね
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みな♪ pochi37
グライドて旧名だしノーツじゃないw ジャイロ動作とかがあればまともに譜面見えない状況d
0そうだね
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みな♪ pochi37
オワッタオワタs 世果のb.b.k.k...
0そうだね
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世界の終わり譜面の話をしてたらスライドノーツの処理がほぼ出来上がりました。これで世界の終わり譜面を作り放題って感じです。 画像はチュ○ニズム独特の設定したスピードにノーツごとのスピード設定が掛かっていたり、スクロール速度制御が掛かっているときに起こる「判定線で折れるスライドノーツ」です。(知ってる人居るかな?) この現象は止まったり加速したり戻ったりするする譜面をSpeed1で見ると分かりやすいと思います。
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41° aiyuui
Wii Uがマルチタッチ対応してないのが非常に悔やまれる
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みな♪ pochi37
(リズムゲームてほとんどの基本形が出てるから何作ろうとしても既存のとかぶる
1そうだね
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