プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿たかChi takashi_o2017/1/19 15:37タッチ時間と移動量を見て、一定時間内に一定以上移動してたら、ってして「一定時間」は短く取ればいいのかなあ?0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:12:25に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[2]親投稿ねこはち neko800_22017/1/19 20:19スクロールの初速度は、離した瞬間の座標とその一つ前の座標の差分だけでいいと思います。 連続フリックで加速の場合は、タッチ時間が一定値を超えない場合はスクロールの停止処理を実行しない感じにすれば大丈夫かな…? とりあえずサンプルです。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:12:25に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[3]親投稿ねこはち neko800_22017/1/19 21:10一か所変更して連続フリックで加速に対応しました。 フリック入力は、画像ツールやBGエディタで使えそうですね。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:12:25に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[4]親投稿たかChi takashi_o2017/1/22 5:57返信遅くなってすみません! 昨日はちょっと忙しかったもので・・・。 サンプルを動かしてみたところ、フリックができて素晴らしいのですが、スワイプ(ドラッグ?)ができないのが気になったので、手を加えてみました。いかがですかね?0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:12:25に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[5]親投稿たかChi takashi_o2017/1/22 15:11次の質問が発生したため閉じます! もうこれでフリック入力したくなっても怖くない! もう、何も怖く(略)(←違)0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:12:25に取得