プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックけん KenichiShindou2017/01/06 18:30:41質問SPHITSPの仕様?SPHITSPを使って SPに対してSPANIMで回転したSPが 当たっているか確認したいのですが 上手くいきません。 回転しているSPは対象外なのでしょうか? 1そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 17:35:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2017/1/6 19:08SPCOLした?3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿STiNGER STiNGER89012017/1/6 19:23衝突判定の範囲は回転出来なかったはずです。残念ながら。 縦長の衝突判定のスプライトを横に倒しても斜めにしても、縦長のままです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿おちゃめ ochame_nako2017/1/6 19:51速度は遅くなりますが、自分で当たり判定用の関数を作るのが最も手っ取り早いでしょう。 回転行列を使えば簡単に作ることが可能です。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿けん KenichiShindou2017/1/7 18:54やはり、そうでしたか・・・ 自力で頑張ります。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:35:44に取得