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これ、難しいよねw

最初に英語とかを打ってゲームを作るんですよね? それとかってチュートリアルありますか?
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はる HARUHI-0913
英語なんて打ちませんよ。 チュートリアルはあります。
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英語...COBOL...ウッ,アタマガ
2そうだね
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STiNGER STiNGER8901
機械言語だから、英語というよりも計算式を打つ合間に英単語がポツリポツリ入る感じですね。
2そうだね
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しんしん manashi3
見た目は英語ですが、実際はパーツを一個一個組み合わせるようなものです。 レ●ブロックで作品を作るのと同じですよw (感じ方には個人差があります)
5そうだね
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V.D. 5962-63214-97513
「英語を打つ」というよりは、「数式を打つ」という感じです。
3そうだね
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はる HARUHI-0913
しんしんさんのようにプログラムをレ●ブロックだと実感出来るScratchという言語もあります。 色々なプログラミング言語があるので自分にあった言語を選びましょう。 個人的にはこのソフトがオススメです。
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STiNGER STiNGER8901
scratchとかプログラミンあたりで概念を学んでおくのも、かなり役に立つと思います。
1そうだね
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SAKURAmoti ouga409
前のコメントから年越し挟んでコメント。 これをやるともうビスケットとか言う簡単な言語がすごくプログラミングされていると分かります。 メガネのなかのずれ判定      ↓ その方向にキャラを移動 とか・・・ プログラミンはコマンドの積み重ねでできていて命令が日本語だから分かりやすいですね。その点プチコンは結構近いような気がします。 僕もこちら、「プチコンBIG」おすすめ致します(セールスマンかって)
1そうだね
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少し学習してから買います!
1そうだね
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