プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックMAKER.JY meekarj.y2016/12/28 08:20:49情報交換プチコンの学生(勉強中の人)集まれ!プチコンを勉強している人たくさんいませんか?(筆者の僕も初心者です) 一緒に勉強しませんか?4そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 17:36:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ゆうま miyamayuma2016/12/28 8:41では質問させていただきます。 ・当たり判定のプログラムを教えてください 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ゆうま miyamayuma2016/12/28 8:43僕も質問してますが可能な限り教えます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿MAKER.JY meekarj.y2016/12/28 9:31 たぶんこれかな?地面の当たり判定が出来ます。数字のところは自分の好みにしてください1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿MAKER.JY meekarj.y2016/12/28 9:34YをXにして数字を変えれば壁も作れると思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿さめたタコヤキ 12n_n102016/12/28 9:34spの辺り判定はSPHITSP bgを使う場合はBGGET 説明下手なんで詳しくはヘルプを読んでください。 4そうだね 未プレイ2017/11/03 17:36:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿MAKER.JY meekarj.y2016/12/28 9:35あっそういうことか!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿はる HARUHI-09132016/12/28 9:49SPHITRCで動く四角形との当たり判定も出来ます。 自分も説明下手なんで詳しくはヘルプを読んで下さい。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿MAKER.JY meekarj.y2016/12/28 12:12ありがとうございました0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:51に取得