プチコンBIG コミュニティトピックSAKURAmoti ouga4092016/12/23 21:03:25質問MICSAVEされたデータの入った配列を再生することについてMICSAVEされた配列を再生する方法は存在しませんか? あ、別に録音データを再生できればそれでいいです。録音方法は問いません。 できるだけ早くお願い致します。 作成中のゲームで使用したいのでですね・・・ よろしくお願いします。1そうだね 7返信プレイ済み2017/11/04 02:14:40に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿はる HARUHI-09132016/12/24 5:57WAVSETA 224,127,127,127,127,配列名 BEEP 224 で出来ます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:14:40に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[2]親投稿SAKURAmoti ouga4092016/12/24 12:40WAVESETAでできるんですか!? 前3DSでやってみて録音データを再生しようとしてビーーとしかならなかった命令・・・ わかりました、やってみます! (画像は録音データを配列に入れれるよう、0.5秒録音したものをDATAとして出力した物が、重すぎるのに気づいたものです。DATファイルとどっちが軽いんでしょうか?)0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:14:40に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[4]親投稿SAKURAmoti ouga4092016/12/24 12:48要素数を表示させてみると・・・ 多っ。だから書き込みに時間がかかるわけだ。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:14:40に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[5]親投稿SAKURAmoti ouga4092016/12/24 12:57まさかのエラー!! まさかプチコンBIGのバグなのか?と思って3DSで確かめてみると、こちらもエラーになりました。 よく見ると、録音のサンプリングレートが違う!!!!0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:14:40に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[6]親投稿はる HARUHI-09132016/12/24 13:57多分、WAVSETAの引数の数が違うからでしょう。 3行目を WAVSETA 224,127,127,127,127,AS% にしてみて下さい。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:14:40に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[7]親投稿SAKURAmoti ouga4092016/12/25 9:28(あらら〜、コメントそのまま丸写ししてたわ〜www) ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:14:40に取得