プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2016/12/10 10:31:16y軸回転を2Dモデルに施すと、常時手前側に表示されなきゃいけないパーツ(脛に対する足や靴など)もあるから、Z座標の他に優先度みたいなのがあるといいよね あとはその回転に対して定義番号をうまく変えられる仕組みが欲しいんだけど……モデルによって回転して向く方向の数が決まって、尚且つそれらすべての場合を一括の回転方式で成り立たせるというのは少し都合良すぎるかね 初期のy軸の角度を与えてやればなんとかなるかな?5そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:26:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/12/10 14:38なんやかんやでそれっぽいのが 編集面倒そう(こなみ)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:26:23に取得