SmileBASIC コミュニティトピック受付中dfrost 4311df2017/08/08 06:48:48質問need some helpspworld0そうだね 10返信プレイ済み2017/11/04 04:34:24に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿dfrost 4311df2017/8/8 9:17the custom command in calc84's raycasting library0そうだね プレイ済み2017/11/04 04:34:24に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿V360 TheV3602017/8/8 9:53SPFUNC [id],"SPWORLD"0そうだね プレイ済み2017/11/04 04:34:24に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿dfrost 4311df2017/8/8 20:26thx. I might need more help0そうだね プレイ済み2017/11/04 04:34:24に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿kidfife kidfife22017/8/9 1:25do you know how to detect a sprite useing the touch function on the touch screen ?0そうだね プレイ済み2017/11/04 04:34:24に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿dfrost 4311df2017/8/9 1:34you can have two sprites. one for touch detection(the main sprite) and one at touchx,touchy0そうだね プレイ済み2017/11/04 04:34:24に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿*J.P.* DEV NEWPICY32017/8/9 2:38or just create a box around that sprite using its position.0そうだね プレイ済み2017/11/04 04:34:24に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿kidfife kidfife22017/8/9 2:57do i use spcol then?0そうだね プレイ済み2017/11/04 04:34:24に取得