プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿MIKI ifconfig2015/07/08 21:53:08質問micstart/micsave で取得したデータを音として再生する方法を教えてください。 4そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 19:54:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレコータ[quota] W.D.WE2015/7/8 22:08たぶんWAVESETAかと思います。 使ったことないので間違っていたら済みません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:54:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Smoothie ryukey-h2015/7/8 22:17僕も気になる丼 コメ残しすみません...0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:54:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレコータ[quota] W.D.WE2015/7/8 22:32WAVESETAで登録した音源は、MMLの「@」で指定可能なので、テンポや音長を適当に指定してBGMPLAYで音を出せると思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:54:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿コータ[quota] W.D.WE2015/7/8 22:38スマイルツールのSYS/SBWAVEの475行目が参考になると思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:54:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿MIKI ifconfig2015/7/8 22:55ありがとうございます。 アレ? でも 8180Hz 8bit 固定って? え??0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:54:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ヨッシー okkun20022015/7/8 22:58前にやろうとして...どうしたんだっけ? コメ残しさせていただきますぅ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:54:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿れい rei-nntnd2015/7/9 0:11今晩も徹夜なんで後でまとめて書いとく0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:54:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿れい rei-nntnd2015/7/9 3:28ここだと埋もれるし、長いし、 質問とかあるかもしれないので別トピに使い方たてとく。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:54:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿MIKI ifconfig2015/7/9 21:51【MICおよびWAVSETAの調査結果】 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHkP77VM1g ですね。ありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:54:31に取得