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かっちん kacchin7
今更気づいたのですが、A$とかにBGMPLAYの内容入れておけるんですね。 ("@80V127T100<CDEFGAB"で試してみただけですが) これで同じ音を鳴らすのに一々入力する手間が省けます。 どれくらいの長さができるかわからないですが… ホント今更…(笑
2そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
BGMSET 曲番号,"文字列" でBGMを定義すれば、 BGMPLAY 曲番号 で簡単に再生できます。
1そうだね
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うちゅうじん kunieda.hnh
文字列が長くなるのであれば、 BGMSETD 曲番号,"@ラベル名" @ラベル名 DATA "文字列" DATA "文字列続き" DATA "さらに続き" DATA 0 これを使えば、長い曲でもデータがみやすくなります。
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かっちん kacchin7
うちゅうじんさん、ありがとです。 使いどころがあればつかってみます。 効果音(代わりのBGM)程度でも複数回入力はけっこう大変だったので…
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