プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/01/18 11:30:0960fps超えの簡易速度調整 SPD=任意の値 CNT=(CNT+1) MOD SPD VSYNC !CNT 簡易と名づけたのは1処理の時間が一定ではないからです。(ちらつく場合がある) あと、1処理が1フレームを超えるとうまく動かないので注意してください。6そうだね 8返信プレイ済み2017/11/04 00:11:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿P£titP0cky taroson2015/1/18 12:45それ街育成ゲームに使ったらいい感じ!1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:11:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/1/18 13:04というかそのために作った。リスト見たらWAIT 1が外れてるので入れたみたら遅かったのでどうしたらいいか試したらこうなった。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:11:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿P£titP0cky taroson2015/1/18 13:09やっぱりあなたも作ってたんですね。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:11:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿P£titP0cky taroson2015/1/18 13:11今はどんな感じですか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:11:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/1/18 13:16私のはデータ文の仕様が固まらずやっとマップを読んで表示する部分だけできました。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:11:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/1/18 13:17結局借りたデータも建物の値段ぐらいだけになった0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:11:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿P£titP0cky taroson2015/1/18 13:19まぁあのデータは必要最低限なことしか無かったからなー0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:11:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿P£titP0cky taroson2015/1/18 13:24まぁ僕もデータを結局拡張しないといけなくなったし0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:11:19に取得