プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Rwi RWIIUG01292014/11/25 01:05:03【公開キー:R33E83NJ】 敵とショットの『衝突判定』や、LOCATE&PRINT命令での力押しによる『会話(っぽい)表示』などを実装してみました。 少しずつインタラクティブな要素を作品に加えることができ、少しおこがましいかもしれませんが、ようやく「ゲーム」と呼んでもよいものが作れたかなと、自分なりに満足しています。 この感覚を忘れずに、もっともっと良いゲームを創れるよう、これからも日々努力していきたいと思います。20そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 01:24:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Rwi RWIIUG01292014/11/25 1:09超ごり押しな会話表示の図。 絶対にもっと効率の良い方法があるハズ……。これからの課題です。1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:24:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレけんさん amazake2014/11/25 2:12ドレミ、ドレミ、ドレミ、ドレミ…! 軽快で楽しいですね。ヒットエフェクト大事1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:24:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿てっく tekpro2014/11/25 6:50僕もこの顔グラ使ってみたかったので参考にさせていただきます1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:24:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿クロノ kurono20002014/11/25 16:57ハカセェ...1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:24:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Rwi RWIIUG01292014/11/26 0:12今回は「ソースプログラムの読みやすさ」を若干意識しながら作成しました。なので、このプログラムでどなたかの助けとなれるなら、とても嬉しく思いますね。 あと…… ハカセ、ごめんなさい(笑)2そうだね プレイ済み2017/11/04 01:24:38に取得