プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Villit nakahara12262015/02/11 16:22:28製作中の疑似人工知能『TALK』。 質問をしたらそれに答えてくれます。 質問された文字列の中にデータベースに該当するものがあればそのデータを呼び出し回答する、単純な仕組みです。1万2000行のデータを全て埋めることが出来れば『Ver1.0』の完成となります。いれてほしいワードなどもお寄せ頂くとネタ切れ防止になるのでとても嬉しいです。デハデハ、Ver0.1αの製作からですね。5そうだね 21返信プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262015/2/11 16:56『たしかに それは ####この回答は表示できません####ですし、 とても####この回答は表示できません####ですね。』 Ver0.1αです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Villit nakahara12262015/2/11 17:05『ばか』『しね』などのごく一般的で非常に不愉快な発言を行った場合、AIさんはキレます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿さくらいっしょ~ akemi6132015/2/11 17:18無言じゃないっす。1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Villit nakahara12262015/2/11 17:25バグってますね…無言の処理のところを消していただくと直ると思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿さくらいっしょ~ akemi6132015/2/11 17:37あれ? すみません...わかりません...0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Villit nakahara12262015/2/11 17:40253(A=…)~260(ENDIF)を消去して頂ければOKです。PRINT文を削除するのでもOKだと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ショウタイム syu.yutaka.yumis2015/2/11 17:42これって自分で追加していいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿Villit nakahara12262015/2/11 17:56追加は構いませんが、 追加しただけのものを投稿するのは控えて頂くとありがたいです。 TALK機能……だと!? そこに気付いてしまったか… しかたがない しんでもらう! \ブシャーン/ 画像は、Ver0.1bでヒットする言葉一覧です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿さくらいっしょ~ akemi6132015/2/11 18:10な、なんだってー! 自力で直します。 提案 『バカ』や『アホ』を言うと切れますよね。 それを言い返すような事を言ったら、 画面を何かするっていうのはどうでしょう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ショウタイム syu.yutaka.yumis2015/2/11 18:41了解です!0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿さくらいっしょ~ akemi6132015/2/12 22:42実、実装されてる!0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿Villit nakahara12262015/2/12 23:00キレることはある だって AIだもの とくを0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿さくらいっしょ~ akemi6132015/2/12 23:01AI じゃんけん つよい0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿ネタバレVillit nakahara12262015/2/12 23:04相手は機械ですから、乱数は好きに操っちゃうらしいです。多分、永遠に勝てないと思いますよ(笑) だって AIだも(ry あれ、実はプレイヤーが負ける固定になってます 1/10000くらいで勝ち作った方がいいですかね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿さくらいっしょ~ akemi6132015/2/12 23:26相手が強いと思ったらこうなってたのか。 おみくじが大凶ばかりw0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿Villit nakahara12262015/2/12 23:32おみくじは調整してません。全部同確率で扱ってます。よほど不運なことがあるのでしょうね……ふふふ0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿Villit nakahara12262015/2/12 23:34一発ネタいきます ぅゎ ぇーぁぃ っょぃ0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿さくらいっしょ~ akemi6132015/2/13 17:00おー...怖いな0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:39:32に取得