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りょうま R-S1437
ゲーム内の変数をセーブするサンプルを作ってみました。これを使えばハイスコアやアイテムの所持数等を記録出来ます。画像には説明が有りますが、昨夜の寝る寸前に作った物なので少しあやふやですが恐らく合っていると思います(そう信じたい)。使いたい方は画像の物を写して下さい。もし公開キーがどうしても欲しい方は理由を書いて下さい、納得出来れば公開キーを発行します。セーブのやり方が分からないと言う方は是非コピーして使ってみて下さい。
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今作っているゲームに丸コピしていい?
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りょうま R-S1437
全然大丈夫ですよ。面白いゲームの完成期待してますよ~。少しでもお役に立てたならとても嬉しいです!
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けい kei0baisoku
セーブ処理の実装って、需要あるわりに自分で設計も作り方も考え出さないといけないから、意外と難易度高いんですよね。 遊ぶ側は「セーブ、ピッ」ってワンタッチで出来るからなおさらそう感じると思います。 セーブしたいものによってやり方が全然変わってくるのもネックですね。
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RPGができました~ 公開キー【QK45DXE3】 まだプログラム始めて3ヶ月~4ヶ月位だから暖かい目でプレイしてください
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RPGはりょうまsのおかげでセーブ機能もできました
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りょうま R-S1437
これは中々良い感じですね。しっかり遊べますね。更にRPGとしての雰囲気がでていますね。これからもゲーム作成頑張って下さい!
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