プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿とうどうしゅんすけ. ShunsukeTodo2014/11/20 11:40:582014.11.20 発声命令で遊ぶ。延々とデータを並べれは、読み上げ小説や、英単語の暗記など電子文具にできるね。いわゆる文系のプログラム利用法。ダイアログのユニコード入力は鬼。電光掲示板の広告文入力にJISコード入力したことを思い出した。9そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 01:34:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿クロノ kurono20002014/11/20 12:59すいません。ここで聞いていいのか分かりませんが、 プレイ済みの人の声が欲しいので ここで聞きます。 スプライトの管理番号は何番まであるのでしょうか?0そうだね 未プレイ2017/11/04 01:34:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿とうどうしゅんすけ. ShunsukeTodo2014/11/20 13:12以下、ITメディア《日刊!プチコン3号》からの引用。 《 SPSET 管理番号,定義番号 SPRITEを作成し、キャラクタ定義テンプレートを割り当てる これにより、作成した管理番号のSPRITEが使用可能になる ※SPSHOW命令にて表示をONにする 引数 管理番号 作成するSPRITEの番号:0~511 定義番号 SPDEFで定義したテンプレートの定義番号:0~4095 (初期状態では1000個以上定義済みなのでそのまま使える) 》 0~511までです。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:34:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿クロノ kurono20002014/11/20 13:19ありがとうございます。 おぉ..前作の倍以上ですね! これならより高クオリティのシューティングが作れそうです! 答えてくれてありがとうございます!1そうだね 未プレイ2017/11/04 01:34:33に取得