プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿☆TAKA☆ ParasolWaddleDee2015/01/03 23:47:0035そうだね 7返信プレイ済み2017/11/04 00:33:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿☆TAKA☆ ParasolWaddleDee2015/1/3 23:531そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿トッシー tossy.nin2015/1/4 0:01ちゃんとBGMもアレンジなのが最高ですね! (原曲だとリズムが合わなかったのか...)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿☆TAKA☆ ParasolWaddleDee2015/1/4 0:10コンソール文字で作ったのでどうしてもリズムが合わなくて…(苦笑) 仕方なく超絶劣化コピーのWe are heroesのMMLのテンポを細かく設定して、判定枠とピッタリ合うようにしました!テンポ149.5が指定できれば楽だったのですが… 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿もっさん mo3.jp2015/1/4 2:00こ、これは!「判子の人達」の権利者に訴えられます…! 冗談はさておき音ゲーって難しいですねー(作るのはもちろん遊ぶ方も) ゲーセンでパシパシボタンを押す人達を見てなんであんなことができるんだ!といつも呆然としてました。 初代ポップン位しか目で追えないよ…(´・ω・`)1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿けい kei0baisoku2015/1/4 2:29自分でWe are heroesに合わせて音ゲー作った時は、後半からリズムが計算と合わなくて気合で手作業調整で合わせたのですが、もしかしてBPM揺れていたのか(´Д`) 音ゲーのプレイする方は、ウン百回プレイを繰り返すと嫌でも体が勝手に動くようになりますよ(^ω<)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿☆TAKA☆ ParasolWaddleDee2015/1/4 11:38判子の人達と、見た目は似ているけれどプログラムは全く違う(と思う)ので大、丈…夫……です(^◇^;;;) 音ゲーマーは、時間・場所を問わず、指はいつもお気に入りのリズムのフレーズを刻んでいます。そう、このただならない努力が、ゲーセンで見かけるあの素晴らしいプレイにつながっているのです!1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿☆TAKA☆ ParasolWaddleDee2015/1/4 11:57細かい調整は手作業でしかできないので、大変ですよね…。 プチコンのプリセットBGMはどれもクオリティーが高いので、曲データの追加配信とかきて欲しいです(笑) 1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:33:16に取得