プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿NULL.cpp 383MIYASAN2014/12/09 21:50:46質問質問です。 この画像のようにSPHITSPを使って動くイチゴと止まるバナナの当たり判定をしたいんですが なかなか上手くいきません…。 わかる方、回答お願いします!0そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 01:04:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿NULL.cpp 383MIYASAN2014/12/9 21:54実行するとこうなります。 横の数字はSPHITSPの戻り値です。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:04:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿NULL.cpp 383MIYASAN2014/12/9 22:00すみません! なんでもありません! 自己解決しました!1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:04:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿たもつ tamo2xvi2014/12/9 22:03SPHOMEでそれぞれのキャラの原点を設定して SPCOLで当たり判定のエリアを事前にそれぞれ設定しないと ダメみたいですよ。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:04:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿NULL.cpp 383MIYASAN2014/12/9 22:11たもつs>> あ…時差でみれなかった… でも回答ありがとうございます! 0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:04:05に取得