プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/04/05 12:25:18[STMK DX 状況報告] レンガブロックとハテナブロックを追加!! ハテナブロックはまだ叩けましぇん。 敵がBGのスクロールで埋まるバグを直せない。 直せる自信ある方いますかね? いたらコメで言ってください。 公開キーを出しますので。5そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 13:44:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿In Japan rajimaru2016/4/5 12:56治せる自身は無いけどやってみたいW こっから真面目 ↓ ごめん、、暫く研究し続けてミバ全然浮上できなかった・・・ DATA文の生成って出来てる? (あきとさんとか貴方のお陰でかなりかなり進んでる!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:44:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/5 14:53やってみたいという方もOK 公開キーは用事があるので午後の6時までには出すつもりです。 DATA文の生成とはBGをDATAにするということですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:44:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿In Japan rajimaru2016/4/5 16:31了解! そうだよ~1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:44:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/5 16:33DATA文の生成は確か前にサンプル作ったな。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:44:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/5 16:52画像の2つです。 -DATASAVELOAD-がDATA文生成です。 -STMK_DX_PACK-がSTAGE MAKER DXです。UNPACKが入ってるのでよろしくです。 こういうときはいつもUNPACKにします。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:44:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/7 15:42In Japanさん>>現在はどのような感じに? 疲れたからやりたくない。自分のプログラムを進歩させたい。めんどくさい。などの意見もいいですよ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:44:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿In Japan rajimaru2016/4/9 11:30正直に言おう、奴に使われていて全く、てか何もして無いw1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:44:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿つばさ☆ nsm21162016/4/9 12:22「奴」とは知り合いかな? In Japanさんの改良待ちでどうなるか気になってたんですけど、それじゃ無理か。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:44:59に取得