プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックIn Japan rajimaru2016/03/20 21:56:56情報交換評価をお願いしますあきとさんからアドバイスを受けて色々改善してみました。第三者からの評価、意見お待ちしております。 C33NVPJF0そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 18:16:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/3/20 23:38何回投稿削除して作り直してるんだよww 連続ジャンプができて草1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿MIKI ifconfig2016/3/21 1:03何回投稿削除しても問題ないのでは? 連続ジャンプできても問題ないのでは? 2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あきと SideBurnsM2016/3/21 2:14かなり動くようになりましたね。 ソース見ましたが、まだ移動・判定のあと移動処理がはいってるようですね。判定処理で補正したあとはSPOFSで反映するだけになっていないとあとでまずいかも。 主人公がめり込んだり・少し浮いたりしてるのを直すには「壁にに重なっている」という判定をされた後、「じゃあどこまでは行けるのか」というのを1ドットずつずらしながら判定していってぴったり大丈夫な場所を見つける処理を書くといいとおもいます。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿In Japan rajimaru2016/3/21 18:23どうもありがとうございます。是非是非研究したいと思います!1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿In Japan rajimaru2016/3/22 13:00空は泳げないのでそのうち…笑 1:公開キーの誤り→削除 2:BGMをつけたままだった→削除 3:今 って感じですね~1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿In Japan rajimaru2016/3/25 8:171度トピ閉じます1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:32に取得