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9そうだね
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けい kei0baisoku
なにかなー っと思って開いたらまさかの見覚えのある画面w 気が付けば体験版のリリースからはや1年弱。 未だに立ち上げて頂いて本当にありがとうございます!(^O^) そして正式版がいつまで経っても出ず本当にすみません(^^; どこかで期を見て再開せねば………
1そうだね
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今は、ゲームと言うより、運試し・占いみたいな感じでやってます。 本当は、アルバムの方に記録したかったのですが、オフラインで登録したものを記録する方法がわからず、プレイ日記のほうに上げてしまいました。
0そうだね
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けい kei0baisoku
ハイスコア狙いの攻略プレイも出来るけど、 理屈抜きで「触って楽しい」のを最大の理想として作ったので、 時々触ってもらえると言うのは何よりの評価です(^O^) ありがとうございます! 私はみきさんのトレインゲームがそんな感じでした。 PS.×作ったので   ○作る予定なので
0そうだね
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聞いた話では、確率依存のゲームは日本では好まれる傾向にありますが、西ヨーロッパや北米では、自力の割合が高い方が好まれるらしいですね。本当かな?
0そうだね
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けい kei0baisoku
へー、それは興味深いです(°ω°) 配置は確かにランダムなんですが、毎回同じだとさすがにつまらんだろうって思ったからなんですよね。 固定モードか、乱数シードを指定できるモードもあると面白いかな?
0そうだね
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けい kei0baisoku
あ、あと私が個人的に一期一会的な揺らぎが好きだったりするのもあります。 要は麻雀系。 決まったものをきっちり計算して限界まで効率化するのも好きですけど。
2そうだね
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個人的には、自分のままならない環境であっても、それなりに、工夫したり操作に慣れていくことにより、うまく出来るようになっていくのを実感できる、このゲームが好きです。不慣れな時でも、運が良ければ、それなりにクリア出来る点が一番好きです。うまい人には理解に苦しむ点かもしれませんが・・・
1そうだね
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けい kei0baisoku
揺らぎは持たせようと思ってましたが、 「不慣れでも運が良ければ」 は正直そこまで考えてませんでしたw 半分狙い通り、半分偶然の産物。 でもわかります。 「上手くなるまでいいスコアは出ません」 よりも、上手くなくても頑張ったら時々いい結果が出る方が楽しいです。 だってゲームだもん。 あ、ちなみに、工夫したり慣れていったりで上手く出来るようになっていく……… の方は狙って作りました。良いバランスになってるみたいで良かったです。 ありがとうございます(´ω`)
0そうだね
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続編を気長に待ってます。
1そうだね
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