プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ヨッシー okkun20022015/04/28 12:43:05質問PUSHって二次元配列では、使えないんですか?1そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 21:39:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ナツキ natukin19782015/4/28 15:09使えないと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/28 15:14そうですか。自作命令でも作ればできないかなぁ。 ありがとうございました。頑張って見ます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレコータ[quota] W.D.WE2015/4/28 17:35実行速度を気にしなくて良ければ、参照の副作用を使う方法があります。一次元配列で次元の境界を自前で管理する方が速いと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ヨッシー okkun20022015/4/28 19:37おお!ありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿マギー M1912462015/4/29 0:122次元配列は、平面に配置すると 縦と横に広がっているのがわかりますね。 これのどちらに追加するのかによっても 処理も変わってくるように思います。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ツララ LongIceSword2015/5/1 13:48一次元配列を二次元や三次元化するのは、マギーさんの例のようにデータ構造を平面や立体で考えてみると変換の仕方もイメージし易いかもですね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ヨッシー okkun20022015/5/2 9:01皆さん本当にありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:39:07に取得