プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ぎゅーどん yukkrikoki2014/11/24 22:04:2811行目何か違うんですか?2そうだね 6返信プレイ済み2017/11/04 01:24:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿てっく tekpro2014/11/24 22:183番目の数字が怪しいですね。"8"とは何を指しているのでしょうか0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:24:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿MGウッディー udatomoki2014/11/24 22:203号では、SPANIMの使い方が変わりました。0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:24:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぎゅーどん yukkrikoki2014/11/24 22:29じゃあどうすれば良いんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:24:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿るるるきゅ~ RRRQWiiU2014/11/24 22:37SPANIMも初心者泣かせだよなぁ・・・。むずかしい! 私もまだちゃんと把握していません。 とりあえず、11行目はわからなければ消してしまっても動くと思います。 ちゃんとなおすとすると、何をしたいかによりますが、パラパラアニメをしたいのであれば、ええと、パラメーターがひとつ足りないかな?0そうだね プレイ済み2017/11/04 01:24:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿てっく tekpro2014/11/24 23:02前に僕が書いたプログラムが参考になるかもしれません。これでSPOFSで指定した所に爆発が起こります。 SPSET 0,0 SPOFS 0,0,0 SPANIM 0,"XY+","@A0N0_XY" SPANIM 0,"I","@A0N0_I" ↓続きます1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:24:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿てっく tekpro2014/11/24 23:05@A0N0_XY DATA 4 DATA 1,0,0 DATA 1,0,0 DATA 1,0,0 DATA 1,0,0 @A0N0_I DATA 5 DATA 10,1380 DATA 10,1381 DATA 10,1382 DATA 10,1383 DATA 10,321そうだね プレイ済み2017/11/04 01:24:58に取得