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かずまっクス yahoozxjjjx

色々質問!

皆さんは、ゲームのタイトルどうやって作っていますか?良かったら教えてください!後、DATEとROADのつかいかたが、いまいちわかりません何に使うんですか?後、使い方を教えてください!
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かずまっクス yahoozxjjjx
DATE→DATA
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かずまっクス yahoozxjjjx
ROAD→READ すいません!!
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日付と道…じゃなくて 「データ」と「読む」 DATA "オバケ",123 DATA "まほうつかい",256 DATA "ザコキャラ01",30 DATA "ザコキャラ02",30 DATA "ザコキャラ03",44 DATA "",0 敵の名前とHPの一覧を作って
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DIM EN_NAME$[0],EN_HP[0] WHILE 1  READ T$,T  IF !T THEN BREAK  PUSH EN_NAME$,T$  PUSH EN_HP,T WEND 読み込んで配列変数にしまってくれます ここで出したPUSHを使う読み込みプログラムは「データの数が分からない、これからどんどん増やしたい」時に向いています。 データの最後は「もうデータがないよ」の印です
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まげ MAGE_LOVEMARINE
場合によっては、READのかわりにCOPYも使えます。 DIM N$[5] COPY N$,@NDATA @NDATA DATA "A","B","C","D","E" ゲームのタイトルは、インパクトがある上に親しみも感じられ、もちろん内容に沿っている、なるべくコンパクトな名前…を理想にしてネーミングしてます。
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要素数が把握済みならCOPYがあるのね。(使ったことなイーゼル)
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