プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/03/06 20:15:35なにと戦ってるんだ自分は!5そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 14:08:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿nobu divine-creator2016/3/6 21:21強いて言うなら、プチコン?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:08:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/3/6 23:05まぁ、そうですね。 現在、初代ポケモン、こいしちゃんクエスト・2 上記のようなゲームのタイプにはまってるので戦闘画面を…… 今はしょぼいですが、もっとクオリティを高くしたいですが……… 何かいい方法はないですかね。(戦闘画面のクオリティーを高くする方法)0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:08:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿nobu divine-creator2016/3/6 23:211.画面全体に豪華な枠を作る! 2.コマンドの枠を豪華な感じにする! 3.攻撃の際に特殊効果(画像・効果音・画面揺れ)を付ける! 4.キャラがアニメする!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:08:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ヤッピー yappy03052016/3/6 23:24自分と戦っている1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:08:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿つばさ☆ nsm21162016/3/6 23:27nobuさん>>どのように豪華にするかが問題っていうww ヤッピーさん>>それもあるかも0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:08:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/3/7 17:27SPやBGを使えばそれっぽくなる1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:08:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿nobu divine-creator2016/3/7 18:36作りたいゲームのイメージに合わない枠にしても意味ないから、デザインの原型は本人が考えるしかないよね…。 それを見て、もっとこうしたほうが良いとか言うことはできるけど、基が無い状態では何も言えねぇ…w。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:08:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿つばさ☆ nsm21162016/3/7 22:14とりあえず自分の納得できるようにします。ありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:08:24に取得