プレイ日記
ボーネン gurigura2003
変数、IF、乱数は覚えました。次にこれは覚えといた方がいい!とかありますか?お願いします。
5そうだね
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ボーネン gurigura2003
ダイナマイトたんおひさ(ちょちょちょマ、マリオメーカー進化しすぎぎぎw ボタン操作では本当にお世話になりました! タッチですか…やりたいけど全く分かりません…下でタッチしてその位置を変数として変数と重なったらどーたらこーたら…的な感じですかね?
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
あともう1ついいですか? うごかしたあとなどの処理どうしてますか?例えばBGを動かしたあとなど…自分は上から他のBGをぬりつぶしたりLOCA(?)文字はそこを空白でぬりつぶしたり…処理はどうしたらいいですか?CLSなどを使うと変数なども0になりますよね?
2そうだね
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ボーネン gurigura2003
ひえーすいませんっ! それでダイナ… ここはなれなれしくダイさんとよばせていただきます! ダイナマ(殴
2そうだね
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ボーネン gurigura2003
そうですか…けど大丈夫です! 他の方にきいてみます^^ダイさんにはお世話になってますし^^ ではプログラムをためしてきま~す!
2そうだね
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ボーネン gurigura2003
うわああああいできたああああああああああ!!!! した画面の押した場所にSPが表示!いええええええい! ダイさんありがとうございます!!! 少し遊んできます!
2そうだね
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つばさ☆ nsm2116
いや、CLS等使っても変数は変わりませんよ。プログラムを実行したときに消されます。(全て) あとはダイレクトモードでCLEARと打つか。
2そうだね
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ボーネン gurigura2003
けど一旦画面が真っ黒になるのがきになります… けどこれすごい!!!ありがとうございます! けど最後に押したところがおくBGになってしまいます…
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
プログラム見せて下さい。 多分ループでタッチしてないときも常にBGPUTしてると思われますが、説明てきに、国語力がない自分のためにプログラム画像をお願いします…
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
これと
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
これと
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
これです>< お願いします
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
うぅ、これはちょい時間かかるな手間をかけさせますが、公開キーだせますか?BG,SP,BGMなしで。 かなり変更することになるので、REM(コメント)も入れておきますので。
1そうだね
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けんけん MAX-UFO
ダイナマイトさん、ちょっとはけいご使いましょうよ^^:; 仲良しってことかなぁ…
1そうだね
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ボーネン gurigura2003
けんけんさん大丈夫ですよ~ 気がつかなかったですしwそれにお世話になっといるし… そしてつばささんこれです! いつもいつもありがとうございます!
1そうだね
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けんけん MAX-UFO
それなら良かったw ー▽ーA:;
1そうだね
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つばさ☆ nsm2116
画像の一番上のです。
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
つばささんご丁寧にこれはすごい! わざわざありがとうございます!!!
1そうだね
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けんけん MAX-UFO
自分も中2ですよ! ダイナ…チガッ、ダイナ・マイ・トさん^^
1そうだね
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