プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2016/02/26 20:27:47たまには自分で作ったゲームで遊んでみる。 そういえばカードエディター作ってた際にIMEの関数貰ったんだよな……それ使えばこのゲームに漢字を使うことも出来るんだよな……これが次回作の可能性が出てしまった。まだトランプゲームもローグライクも箱庭ゲーも出来てないというのに8そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 14:14:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2016/2/26 20:41これが次回作の可能性が出てしまったって何だよ(哲学) 前上げたプレイ日記に来てたコメントで、レベルの概念があれば良いみたいなのあったからまず成長の要素がいる。そうするとパラメータの数値の代わりにパラメータの上がり方を作り出せばいいかな……いや、最終的なパラメータを出して、レベルによって徐々に近づいていく感じの方が作るのが楽かな?あと技もレベルで覚えるようにしたいからいくつかパターン作ってパラメータと同じように算出しよう。あと何が出来るかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:11に取得