プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ユウヤMfhuh bana123na2015/05/29 19:13:39今ニャンコ●戦争みたいなゲームを作っています わからないところがあるのでおしえてください2そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 20:48:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ユウヤMfhuh bana123na2015/5/29 19:22ここで3秒くらいに敵がきえるようにしたいです 教えてください0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:48:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032015/5/29 19:241フレーム毎に変数の値を1ずつ上げて行き、180を越えたらSPCLRなどで消して見るのはどうでしょうか?2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:48:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ユウヤMfhuh bana123na2015/5/29 19:28どのようにプログラムをうてばいいでしょうか0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:48:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/29 20:19変数HPの中身を1つ増やす。 もしHPの中身が180になったら、敵を消す。そしてHPの中身を0にする。 こんな処理をメインループに書けばいい! 日本語で書いたけど、 これをプログラム言語でどう表現するかは あなた次第。 (答え教えたらつまらないでしょ?4そうだね プレイ済み2017/11/03 20:48:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ユウヤMfhuh bana123na2015/5/29 20:26そうですよね! ありがとうございます!2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:48:46に取得