プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/05/24 18:55:28格闘ゲーを作ろうと思ったけど、他にも 作った人 や 作っている人 や 作ろうとしている人 がたくさんいるからネタが被りそうでなかなか作れない(汗)1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:52:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ツララ LongIceSword2015/5/24 19:41ネタが被った時こそどこに重点を置いて差を付けるかを考えるチャンスですよ。 見方を変えてみれば、例えば大喜利なんてネタが同じ状況を作り出して、創意工夫の力を引き出す練習みたいなものじゃないですか。 誰も考えない様な、果ては自分でも普段は考えない様なところまでトコトン考えて行くと、意外とひょうたんから駒が出て来るかもしれないですよ。 やる前に諦めずにレッツチャレンジ! やった無駄な事の数だけ余裕に繋がりますよ(経験者談)。3そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿メタリックとうがらし ugomemouse7242015/5/24 19:59なっななななるほど!!! 確かに、よく考えれば解決方法ありましたね。ありがとうございます! 気が向いたら作ろうと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:43に取得