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これを改造して、弾を撃てるようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
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Σ εαρ Malfoy-Malfoy
【ループ前】 SPSET  1,定義番号 SPHIDE 1 変数A=0 【ループ内】 IF BTN==押すボタン THEN SPSHOW:SPOFS 0 OUT 変数B,変数C:変数A=1 IF 変数A==1 THEN SPOFS 0,変数B,変数C:変数B=変数B+X座標で動かしたい数:変数C=C+動かしたい数 これで玉が発射されるようになると思います。ちなみにこれでは一発しか発射されません。IF文などで変数Aを0にさせれば再びできます。(初心者なので私よりのよりも、もっとよい方法が他にもあるかもしれません)
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TERA(LL) tera0413
BASICなので、方法は、いくらでも有りますが・・・ 一例を画像にて
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ありがとうございます
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これでいいのですか?
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TERA(LL) tera0413
改造箇所が、わかりやすい様に、REM(')付けてありますので、REMを、はずさないと、機能しません。
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ありがとうございます
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