プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ねこはち neko800012015/10/17 06:01:27自動生成された迷路を偽ワイヤーフレームでグリグリ動かせます。オマケでガクンガクンの偽ポリゴンも収録。接触判定ないよ! 公開キー:4K48QJKS23そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:30:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ねこはち neko800012015/10/17 6:16ポイントは「自動で作った平面データだけで3Dっぽく見せている」って部分です。迷宮自体に厚みはありません。2そうだね プレイ済み2017/11/03 15:30:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿るかか3DSLL rukaca2017/1/7 17:13すげえ、けっこうそれっぽく動くんですね! (New3DSで確認)1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:30:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ねこはち neko800012017/1/9 9:45>>るかかさん パースを付けた2次元で床を回転させて、上下にミラーリングして、縦線引いただけなんですよこれ('ω')0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:30:31に取得