プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2015/10/07 21:33:07SPRITE内部変数の練習。 自機弾に利用中のフラグ、威力、動き、時間の変数をぶち混んで実際に動かしてみた。やってみると簡単だなぁ。後は体力とかの変数も加えれば敵に必要な要素がほぼ出来たようなものか1そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 15:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2015/10/7 21:37操作中の画面 静止画だと解らないけど弾の挙動が変。わざとそうさせてるけど 動きの変数は速さじゃなくて動き方を分ける変数にするつもりだけど今回は割愛 うーん、でもまだ余分な命令多いかなぁ?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿 7me Ralts-piyo2015/10/7 23:56うう……なんだかどんどんだいきさんが遠くの人に…… でも尊敬します(。-_-。) 頑張ってください (Floatさんとお呼びするべきでしょうか ごめんなさい)0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2015/10/8 21:34名前結構変えるからどれで読んでもいいよ 遠い人言われても、僕そんな大したもの作ってないやで0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿 7me Ralts-piyo2015/10/8 21:39じゃあこれからもだいきさんと呼ばせていただきます(。-_-。) 大したものじゃなかったとしても、ぼくから見たら大したものなのです 尊敬するだいきさんをさらにさらに尊敬なんです0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:35:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2015/10/8 21:45そんな尊敬なんてされるほどの人柄でもないよーぅ でもありがとう1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:35:28に取得