プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックしょうご shou972015/08/26 13:37:09質問どうやったらいいですか?自分の作ったゲームで、バグがあったので、更新をしたいと思うんですが、TXTファイルで更新することはできますか?(そのままソフトを更新せずに)0そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 18:52:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2015/8/26 17:15ソフトとはプチコンですか?、あなたの作ったプログラムですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿しょうご shou972015/8/26 20:07そうです。 いわゆる本物の更新みたいのを作りたいのですが…0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿クッキー k2kkrm2015/8/26 21:06ファイルの有無をチェックしてそのファイルがあれば実行するようにすれば良いとは思いますけど、それをするくらいなら本体上書きでアップデートすれば良い気はします0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿クッキー k2kkrm2015/8/26 21:11あ、最初から更新ファイルを使う前提で組んだ場合です。 そうでないなら差分を更新するようにするとかですけど、どっちにしろ上書き更新の方が手っ取り早いです。 ライブラリのみの更新とかでも結局上書き更新が手っ取り早いです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿MIKI ifconfig2015/8/26 22:34どうやったって、新しくファイルを公開するには新しい公開キーが必要になるし、 その公開キーを事前にプログラムに教えることは不可能なので、自動更新は不可能。 結局ユーザが公開キー打ち込んでダウンロードするなら、普通にプロジェクトダウンロードするのに比べて、メリットあるのかしら??0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿しょうご shou972015/9/5 16:28難しいのが分かったので、受付終了します。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:51に取得