プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレマギー M1912462015/06/04 02:41:30既出かも知れませんけど、 文字を、少しだけなめらかに 拡大表示できるコマンドを 作りました。( 公開キー VKXNY3Z1)16そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿マギー M1912462015/6/4 2:48このまま実行すると 画像のような説明が出ます。 使うときは、このプログラムの前半部分 (コメント行に『…ここまで…』と書いている160行目あたりまで)を 自分のプログラムにコピーしてください。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿マギー M1912462015/6/4 2:57表示に時間がかかるので 例えばスプライトに定義して使うときなどに 参考にしてもらえればと、 文字列全体のサイズを取得する関数を つけました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿マギー M1912462015/6/4 4:10プログラムの始めの方の記号について。 白抜き文字やいくつかの記号は、 そのままだと文字や線の一部が 切れてしまうので、例外処理をしています。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/6/4 5:22おお。なんか滑らかになってる! どういう仕組みなんですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿マギー M1912462015/6/4 18:50Newあっキーさんへ。 このプログラムでは、1ドットを 5つの領域に分けて、ONが隣り合う所は 間を埋めるというようなことをしています。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/6/4 22:245つの領域・・・?どういうことだろう? とにかく、スキマを埋めているんですね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/6/5 17:55このソフトな感じが良いですね♪0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿マギー M1912462015/6/5 19:01ありがとうございます。 GPUTCHRの角張った感じが少し気になって、 今回、試しに作ってみました。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/6/5 22:04でも、かくばった感じのドットにも それはそれで良さが有りますよね。 ゲームの雰囲気に、 かくばった文字が合わない時などには、 便利ですね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿マギー M1912462015/6/6 2:57そうですね。 表現の幅が広がるのは、 いいことだと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/7/9 20:59内容拝見しました。 昔のワープロを使っていたとき 文字拡大印刷がこんな感じだったきがします。 一つの表現方法として良いですね0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿マギー M1912462015/7/9 22:40ありがとうございます。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿マギー M1912462016/7/1 20:27動作には影響がない部分を 少しだけ修正して公開キーが変わりました。 『K38358AV』 1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:31に取得