プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ビニールぶくろのそら KD.zip2015/12/07 22:59:41戦うだけなら出来た。5そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 14:59:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2015/12/7 23:03技の設定もだいたい出来てるから本当に残るはアニメーションだけ。 やりたくねぇ(( 当分休もうかな。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2015/12/7 23:13同じチームのメンバーで連続して攻撃するとコンボが起こってダメージが跳ね上がります。 それによって上がる割合が増えるチーム効果もあり。 最大ダメージを求めるなら必須かも。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿みずさわ☆めぐり 56yoyoyo2015/12/8 11:42おお! 連携ですね。 萌えよね。 バトルに凝ったゲームは いろいろ不測の事態が 起こって楽しいわよね。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿(:]ミ animal246802015/12/8 18:50凄いね、設定とか難しそうだけどゲーム作るの楽しそうだな〜 食べ物が戦ってるの面白いね笑 お疲れ様です( ´・ω・`)_且~~0そうだね 未プレイ2017/11/03 14:59:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2015/12/9 18:09連携のあるゲームは高ダメージバンバン出てきて楽しい。ただそれが強すぎると最終的に連携しか皆やらなくなるっていうのが厳しいところ。それはそれで見てて面白いんですけどね。 RPGは条件式の塊みたいなものだから作る分には難しくないやで。 なお情報量0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿(:]ミ animal246802015/12/9 18:30そうなんか これ、BGMも自分で作るのかな?効果音とか元々あるのか (゜∀。)作ってる途中で混乱しそう0そうだね 未プレイ2017/11/03 14:59:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿みずさわ☆めぐり 56yoyoyo2015/12/9 18:36RPGは人件費で 作成してる感じよね。 愛を込めれば 素敵な一品が!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2015/12/9 20:20BGMやSEは自分で作れるからそうしてもいいし、デフォルトで幾つか用意されてあるからそっちを使ってもいい。 僕も出来ることならBGM作りたかったけどそんな能力無いのだよ…… 本当それです。FC時代のような容量キツキツの頃はともかく、今となっては他のジャンル以上にプログラミング以外の分野に力を注ぐ必要性がありますからね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿みずさわ☆めぐり 56yoyoyo2015/12/9 20:30料理はアイジョー このモンスターたちは 何をドロップするのかしらね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2015/12/9 23:17名前で見た目や技やステータスが決まるから記号のカケラ的な何かじゃないですかね(適当) そもそもRPGの癖して育成要素もコマンドも無い観戦式のゲームだからね仕方ないね0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿みずさわ☆めぐり 56yoyoyo2015/12/10 4:50あたたかく見守るゲームだったのね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:59:40に取得