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reji Satoshi.1103

三角関数でランダムにキャラを移動させたいのですが…

画像のような感じで問題無いでしょうか…?一応自分で結構確認したので大丈夫と思いのですが… 答えられる方回答お願い申し上げます。
3そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
問題ないです、見てないけど 貴方がその動きで良いなら 誰が良いと決めるのですか 知らない誰かですか 仕様を決めたのは誰かさんなんですか なにがしたいのですか
2そうだね
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reji Satoshi.1103
コメントありがとうございます。質問に答えていきます。 仕様を決めた人など⇒自分です。 なにがしたい⇒つまり、これでバグが起こらないかを見てもらいたいです。(キャラの動きが正常では無くなるなど) 説明が足りなくてすいません… 問題が無いなら大丈夫だと思いますが…これで宜しいでしょうか?
0そうだね
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ΖΕΧ ZEX256
バグがないか→何をもってバグとするかによる。 問題がないなら→何が問題かによる。 これでよろしいかと言われても、これで良いなら良いのでしょう。 50%の確率で画面端で引っかかりそうだけど、そうプログラムしてるのだから仕様なのだろう。 画面から飛び出させたくないなら、よくあるのは反転か反射させる。
2そうだね
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reji Satoshi.1103
コメントありがとうございます。 参考になりました。 色々と研究を積んで最善の方法を探していこうと思います。 本当にありがとうございました。
0そうだね
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