プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2015/07/26 13:43:511,スクロール無しで敵をバッサバッサ倒して金やアイテム手に入れてそれで自分を強化していくアクションRPG 2,簡単な診断作って結果によって最初のモンスターが決まって強くなっていく系のアクションRPG どっち作ろうかな…1そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 19:30:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2015/7/26 13:451はとあるFlashゲー見て思い付いた要素が色々あるからそこが不安0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:30:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ブラックリンク(サブ MARIOx3DS2015/7/26 16:36どちらも発想が面白いので、是非どっちも作ってほしいです!!!0そうだね 未プレイ2017/11/03 19:30:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿うぎゃ~ ugya692015/7/26 20:21多分1作っていくうちに、自然と2になる予感0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:30:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ビニールぶくろのそら KD.zip2015/7/26 20:36多分それだよなぁ…組むとしたら 変数 タイトルループ フィールドループ プレイヤーの移動とかどこいくかの選択とか フィールド(戦闘時)ループ プレイヤーの移動やモンスターの行動。画面外に出ようとしたらフィールドループへ DATA配列 こんな感じなのかな…?0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:30:24に取得