プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ダディのカラミソ 4903032015/06/02 21:06:51【ミニゲームが作りたい】 鬼ごっこのマップはこんな構造でいいかな…11そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 20:42:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿おしおACT3 5522772015/6/2 21:10少し1マスのブロックが多いかも…? これでも高さがあって面白いと思いますけどね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ゆっくりれいむ sirotama2015/6/2 21:11行き止まりとか、Uターンするところとかスリルがあっていいですね!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji Satoshi.11032015/6/2 21:27自分が離脱した鬼ごっこゲームだ~♪ 期待しています! 離脱した理由はCPUのAIの作り方が分からなかったんだよん。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ダディのカラミソ 4903032015/6/2 21:43♂soruto⇔さん 高さ…すいません、平面のマップです… 画面のだいたい真ん中の1ブロックは消そうかな。 ゆっくりさん ぐるぐる回りながら逃げるスペースや、行き止まりを多めに作りました!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ダディのカラミソ 4903032015/6/2 21:45サトシさん 期待してね!でも、僕も挫折するかもだから期待は控え目にね!1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿おしおACT3 5522772015/6/3 21:10あ、平面って分かってたんだけど縦に見ちゃってたwww2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿say sayer.exe2015/6/3 22:22追いかけって奥が深いんだよよよん♪ ようこそ追いかけ天国へ2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:25に取得